おうち時間(その1) 部屋にある不用品の放出

こんばんは!
今日からGW終了まで長い休みに入ったので部屋の片付けを始めました。
その部屋には使っていないレスポールとマルチエフェクターとギターアンプが
スペースを取っていたのでこの際、丸ごとオークションに出品します。
最初に売れたのがマルチエフェクター(BOSS GT-6)。

出品して数分で落札された驚異の速さ!即決価格を安くしたので
早く売れたようです。今回は利益は求めません。
早く売り、小遣いにしたかった(笑)

現在出品中のギタースタンド

こちらはエフェクターと同時に出品したけどまだ動きがありません。

スポンサーリンク

次はアンプを出品します。

これは期限切れの保証書と取説付き。売れると良いなあ。
これは小型のアンプですがギターとベース両方に対応しています。
バンドやっていた時はギターとベース両方をこの1つのアンプで鳴らしていました。

最後はレスポールを出品します。

レスポールカスタムタイプです。アリアプロがプロデュースした
レスポールのようです。マホガニー材にスルーネック。まるでギブソンのレスポール
みたい。楽器店の店員さんイチオシの商品でした。
しかも4万してないギターです。ほぼ未使用で小傷程度。ピカピカ!
高く売れるといいなと期待してます。

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.

トレイルランニング大好きパパ

トレイルランニング大好き会社員です。運動不足と体力向上のためにロードのジョギングから始め、現在はトレイルランニングにはまってしまいました。トレランの目標は、まずショートのレースに出場して完走すること。コロナの影響で大会にエントリーしても中止になりまだ達成できてませんが、週末に走っています。OFF日は家族とペットと過ごしています。

最新記事 by トレイルランニング大好きパパ (全て見る)