無料アプリで走れる体作りを!

ご覧くださいましてありがとうございます。

さて、3月から本格的に走り始めたんですが、中々5キロの壁を超えれませんでした。
このまま5キロしか走れないのかな?少しは進歩したいなと思うようになり
ネットサーフィンで検索すると、色んな情報が出てきました。
中でも、体幹トレーニングを続ける事で長く走るための持久力がつくというものでした。
で、スマホアプリで簡単に取り入れる事が出来る無料アプリを探すとこれが出てきました。
プランクワークアウトです。評価点も高くレビューも高評価なので取り入れる事にしました。

ダウンロードして早速使ってみると、今まで体幹を鍛えた経験がない為
このトレーニングは無理なく続けれると思いとても気に入りました。
そして初めての一回使っただけで身体が元気になった?ような気がしてきました。

スポンサーリンク

このアプリは初級から上級まであり、毎日のメニューをこなして
体重なども管理が出来るのでとても使えるアプリです。
今は上級編に突入し、きつめのトレーニングをこなしています。

もしご覧になられた方でこのようなアプリを探されている方は
一度試してみてはどうでしょうか?
私的にはかなりお勧めですので。

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.

トレイルランニング大好きパパ

トレイルランニング大好き会社員です。運動不足と体力向上のためにロードのジョギングから始め、現在はトレイルランニングにはまってしまいました。トレランの目標は、まずショートのレースに出場して完走すること。コロナの影響で大会にエントリーしても中止になりまだ達成できてませんが、週末に走っています。OFF日は家族とペットと過ごしています。