ついに広島にも新型コロナウィルス感染者が!

こんにちは。
ついに広島県に出てしまいましたね。新型コロナウィルス感染者が!
これから増えてくるのかどうか分かりませんが、確実に週末は外出出来ないことが
確定しそうです。
もし、外出する時は以下のサイトにて予防法を事前に確認しましょう。
首相官邸HP 新型コロナウイルス感染症に備えて
厚生労働省HP 新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)
日本調剤HP(お客様向け情報) 「新型コロナウイルス感染症」予防のための基本のき

スポンサーリンク

まとめ

上記3サイトから情報を引っ張ってきましたが、他にも情報がありますので
参考にしてください。
やはり、外出先から帰ったら直ぐに手洗いをし、うがいをする。これが一番の予防方法だと
サイトを見て思いました。
これ以上感染を増やさないように皆さん、他人を思いやる気持ちでしっかり予防を実践しましょう。

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.

トレイルランニング大好きパパ

トレイルランニング大好き会社員です。運動不足と体力向上のためにロードのジョギングから始め、現在はトレイルランニングにはまってしまいました。トレランの目標は、まずショートのレースに出場して完走すること。コロナの影響で大会にエントリーしても中止になりまだ達成できてませんが、週末に走っています。OFF日は家族とペットと過ごしています。

最新記事 by トレイルランニング大好きパパ (全て見る)