さすがカリモクのダイニングテーブル!ZOZOスーツの計測もカリモクがあれば簡単?

狙っていたわけではないのですが、旬がほぼ過ぎた感があるZOZOスーツ。
私もZOZOで買い物がしたくなり、送料のみ¥200のZOZOスーツを発注しました。
ネットでは計測が難しいと書かれていましたが、全然簡単でした!

計測のポイントは
1.スーツを正しく着る為に、スーツを発注する際は自分の身長と体重を計測しましょう。
 私はスーツを発注する1か月前に健康診断を会社で受けたばかりだったので正確なデーター
 を持っていました。

2.スーツは説明書きの通りに正しく着用する事
 くるぶしの位置にセンサーを合わせたりとか、しわを伸ばしたりだとかを
 守って着用しましょう。

スポンサーリンク

3.正しい位置に携帯スタンドを置いて撮影する。
 高さ70センチのテーブルなどで撮影する。私の家のダイニングテーブルはカリモクのテーブルで高さが丁度70センチ
 でした。なので高さ調整する事も無く楽々携帯スタンドを置けました。

4.時計回りに回る
 12時の位置から時計回りに1時2時・・・で11時まで動いていきます。ズレると補正のアナウンスが
 携帯から聞こえます。(携帯はスピーカーONにしましょう)
 時計回りが簡単に出来るように大き目な時計版を手書きで作成してみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.

トレイルランニング大好きパパ

トレイルランニング大好き会社員です。運動不足と体力向上のためにロードのジョギングから始め、現在はトレイルランニングにはまってしまいました。トレランの目標は、まずショートのレースに出場して完走すること。コロナの影響で大会にエントリーしても中止になりまだ達成できてませんが、週末に走っています。OFF日は家族とペットと過ごしています。